19
10月

10月のお誕生会🎉Part1

こんにちは!あっという間に10月も半分が過ぎてしまいました☺️今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。風邪など引かないように気をつけながら楽しみたいと思います。

さて、今月はお誕生日の方が4人いらっしゃいます。まずは前半の方から

T様。動物のおもしろ番組と手作業と絵が得意で、特に人の顔を書くのが上手!!「はいよ〜」の声と共にいつも職員を楽しませて下さいます😊 これからも元気に通って下さいね!!

ケーキは利用者様と一緒に剝いた栗を使った、マロンクリームケーキです。職員パティシエ?! Iの力作で、皆さん美味しい美味しいと召し上がっていましたよ😋

お次はA様。たんぽぽとは長いお付き合いで、お話は出来ませんが、時々こちらの問いかけに答えて下さる時があり、その時はとても嬉しいです😊これからもお元気に通って下さいね!!

食べやすい様に、喉越しの良いゼリーケーキでお祝いでした✨

お二方、お誕生日おめでとうございます🎉益々お元気にたんぽぽへ通って下さいね😊お待ちしています✨🎉

TOP