03
4月

🌸利用者様から新社会人のみなさまへ🌸

四月になりました。

新生活にドキドキワクワクする季節ですね♬

たんぽぽの家では、新社会人のみなさまへ贈る応援の言葉を利用者様にお聞きしました。

人生の大先輩からのメッセージをお披露目させていただきますね(^^)/

 

🌸人生にあきないことをしてください。(HK様)

🌸体を壊さないようにがんばってください。ダメな時は無理しないで休め。(MN様)

🌸がんばれ~。(KI様)

🌸いろいろ気にするな!(YJ様)

🌸無理しないように。(KK様)

🌸人に負けないようがんばってください。(MK様)

🌸いつも心の笑顔を絶やさないようにがんばってください。(HY様)

🌸芽はもう出てる。そのままでいいよ。(TH様)

🌸元気でがんばれよ。(YN様)

🌸体に気を付けてがんばれよ。(YN様)

 

どの言葉にも優しさがいっぱいで私たちの背中を押してくださいます。

もし立ち止まってしまったら、思い出してくださいね。

たんぽぽの家ではいろいろな桜が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽの家から車で10分の伊那市高遠町に咲く

『天下第一の桜』タカトオコヒガンザクラの開花ももうすぐでしょう。

利用者様とのお花見が楽しみです(*^^*)

TOP