23
6月

🛁紫陽花風呂💠🌿

今日は、たんぽぽみすずの庭に今、沢山綺麗に咲いている紫陽花をお風呂に浮かべ『紫陽花風呂』にしてみました🛀


「紫陽花もいろいろな色があるね〜」「紫陽花のお風呂なんて初めて!」などと喜んだ下さり、近くに咲いていても、なかなか見る事が難しい方にも季節を感じていただく事が出来ました😊✨

そして、いつもと違う入浴の時間を過ごしていただけて良かったです🙌

ホールには本物の紫陽花に負けないくらい、色とりどりの綺麗な紫陽花の制作が飾られています💠🌿

梅雨の時期は☔️気分も落ち込みがちですが、皆さんと一緒に取り組んだ素敵な作品を見ながら、もうしばらく梅雨の時期を楽しみたいと思います🐌🍃

TOP