02
2月

新年明けて1ヶ月経ちました😊

こんにちは!

もう2月になりましたね😊

たんぽぽの家では、元旦から元気に利用者様と福笑いをして笑い、おせち料理に舌鼓を打ち、お正月番組を見たりしながら令和2年が始まりました❗

ちぎり絵で完成した七福神です!

この絵の前で写真も撮りました😃

1月のお誕生日会では、お誕生日の方のリクエストメニューを作り、お昼に頂きました😋

 

ケーキは今回も職員Nが担当しました😊スポンジに紅茶の茶葉が入りで、中はカスタードクリームとフルーツで皆さん美味しい😋とペロッと召し上がっていました。

今月も節分やお誕生日会があるので、また

アップしていきたいと思います。

今年もたんぽぽの家を

宜しくお願い致します😊

TOP