25
12月

24日25日クリスマス会☃️

皆さんこんにちは。12も残すところわずかとなってきました。この暖かさは不思議ですね😲

昨日と今日はクリスマス会をしました🎅おはぎを作り皆でパーティー🎁をしましたサンタクロース🎄

皆さんおお張りきりでおはぎを作ってくださいました😆

どのくらい潰すのー❔?はんごろしでいいよねー😊と皆さん今までの経験から、手早に準備を進めました➰➰

丸めて、きな粉、あんこ、ゴマをそれぞれにつけるものあっという間でした😲100個近いおはぎが、、😱❕さすが皆さんの経験と昔とった杵柄ですね✨

もーこんなに食べ過ぎちゃったよーお腹一杯😆とおっしゃりながら召し上がりました😄でも残すのもったいないからおかずも頑張るよーと残さず召し上がりました(O゚皿゚O)

楽しい💃クリスマス会ができました✨🎄✨

ありがとうございました。

TOP