03
10月

9月のお誕生日会🎂

こんにちは🎃10月に入り朝晩は寒いくらいになってきました🍂とはいえ昼間はまだ暑いので、体調に気をつけて今月も皆さんと楽しく過ごしていきたいと思います☺️

9月のお誕生日会🎉ですが9月生まれの方は4名いらっしゃいました!

まずは男性K様✨

涙もろくお祝い中嬉し泣き😭手を合わせ皆さんありがとう〜!何度も言ってくださいました☺️

次は女性K様✨

旦那様もみえて一緒にお祝いして下さいました🎂


いつも静かなK様ですがニコニコで嬉しそうな表情が嬉しいです☺️

あとお二方いらっしゃいましたが、写真がないので紹介のみ😅

90歳を迎えられたK様✨ 話しかけるといつも面白い返しで職員を笑わせて下さいます😆自然と「〇〇さんうまい!!」と言葉がでます👏😂

98歳を迎えられたS様✨お誕生日付近に風邪をひいていましたが😷すぐに復活され、朝から元気にお皆さんと話されています☺️

皆さんこれからも元気に来所して頂きたいと思います✨

TOP