02
7月

🌈6月のお誕生日会🎂

こんにちは🌈

昨日から7月になりました☺️

毎日☔降ったり止んだりの天気で体調も崩しがちですが、職員より元気な利用者の皆様方?!は毎日元気に来所されています☺️

では先月のお誕生日会の様子です🎂🎉

Y様

刺し子がとてもお上手で、縫い目も等間隔!真似できない素敵な作品を沢山作っていらっしゃいます✨お迎えの車の中では「たんぽぽさんに行くのが楽しみだよ〜」といつも言って下さいます☺️97歳にして脳トレや手作業もお手のもののY様🪡

おやつはプリンパフェでした☺️

K様

来所されると部屋の換気や床のワイパー掛けを自らして下さり、むすんでひらいての体操を毎回楽しみにされています☺️

職員の名前も覚えてくださっています✨

おやつはイチゴとチョコクリームのケーキでした😋

今月も二人の方が誕生日を迎えられます。

6月生まれの皆様お誕生日おめでとうございました🎉🎂

TOP