12
6月

☔6月誕生日会 第1弾❗

いよいよ梅雨本番になってきましたね🌧️

6月は2回に分けて誕生日会を行いました。今回も職員による出し物をさせていただきました。
雨の時期ということもあり、ミュージカルで有名な「雨に唄えば」に合わせて、傘を差し、雨ガッパを着て踊りました。

次に🎵あめあめふれふれ母さんが~🎶でお馴染みの「あめふり」の歌に合わせて無言劇をしました。

🎵あらあら あのこは ずぶぬれだ
やなぎの ねかたで ないている🎶

🎵きみきみ このかさ さしたまえ
ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン🎶

🎵ぼくなら いいんだ かあさんの
おおきなじゃのめに はいってく
ピッチピッチ チャップチャップ  ランランラン🎶

利用者さまも、見知った顔の職員が仮装をしてダンスやパントマイムをする姿を楽しそうに笑顔で観ていらっしゃいました。

✨本日の誕生日デザートは苺をふんだんに乗せたホールケーキです。お誕生日をお祝いした後皆さんに食べていただきました🍰

近日中に第2弾を載せたいと思います。お楽しみに…🥰

TOP