03
2月

👹鬼の顔にも福来たり😆🍀

今年も、良い一年でありますように🙏

もう2月ですね。2月3日は節分ですね👹

今年も皆さんと恵方巻きを作りたいと思いました😊しかし、、、、、スタッフの人数が足りない😢😢今年は諦めなきゃと思っていたら😄休みのスタッフさんが「私は恵方巻きを作りにいくからね」と嬉しい、連絡をくれました😊そうと決まれば、忙しくなりますね🎵

利用者様は「おぉー恵方巻きかぁー❕昔は何かあれば、男の人が、恵方巻き巻いたり、天ぷらあげたりしたねー」と話してくださいました😁

男性もおぉ、懐かしいね✨と貼りきって恵方巻きを作ってくださいました☺️昔のことを話ながら、皆さんとても生き生きとされていました😆

休みなのに、利用者様のために出てきてくれたスタッフさんのお陰です😊いつも、利用者様のことを思ってくれるスタッフの皆さん😄ありがとうございます☀️

ありがとうございました🙇

TOP