23
11月

紅葉狩り🍁ドライブ🎶🚗💨

皆さんこんにちは😃とても暖かい秋晴れの勤労感謝の日となりました🇯🇵

夕べの雨が☔朝にはスッキリ上がり、今日は紅葉狩り🍁ドライブへ🎶🚗💨🎶出かけてきました。「ほんとよく晴れたねー」と利用者様も驚いておりました😲日頃の行いのお陰ですね😃今日は手作り弁当と言うことで、利用者様にも手伝っていただきました🍱

おにぎりを握り準備万端です🎵

さぁー行ってきまーす👋

高遠公園のもみじ🍁は下の方はちょうどよかったですが、上は散っていました🍂でも県外ナンバーの車が来ており賑やかでした😄美和ダムで景色を見ながらまったりしました。皆さんで記念撮影📸

「これはきれいだねー」「今日は最高だねー」ととても喜んでくださいました⤴️⤴️

せっかくなので、仙流壮まで足を伸ばしてきました👣懐かしい景色に皆さんとても喜んでくださいました🙌長谷のみよしや黒川の出の方が今でも、あれ何々ちゃんかえ?とたんぽぽにきてなん十年ぶりに顔を合わせるかたがいらっしゃるほど長谷の出の方が多いですね😃っということで、黒川とはどんなところなのか、探検してきました。さすが出身の方はリヤルガイドをしてくださいました😆昔を思い出してとても喜んでくださいました🙌

いよいよお昼です🍱今回は美和のサンハートさんのホールをお借りしました。朝皆さんと作ったお弁当です😋

皆で出掛けて食べるお弁当ほど美味しいものはないですね✨皆さんが握ってくださったおにぎりも最高でした🍙

「うまいな」た無心で食べながら時々」よくこんな広いところ見つけたねー」と感動されていました👀

サンハートさん、今回もお世話になりました🙇来年もよろしくお願いします🌸

今日も皆さんの笑顔が絶えない一日になりました😆

ありがとうございました🍁

 

TOP