01
11月

みすず地区の文化祭🕺

皆さんこんにちは✨

今日は毎年お世話になっている、みすず地区の文化祭に作品を出展させて頂きました🎵日頃から利用者様がコツコツと作成した作品やこの日のために、一生懸命作った作品を展示させていただきました☺️

今年はたんぽぽの家と合同で出展させて頂きました🌻ペットボトルの蓋で作った、たんぽぽのロゴです😄素晴らしい大作になりました❇️

急遽の合同展示にも、快く受け入れてくださった、きらめき館の皆さんありがとうございました😊

文化祭に出展しました。と利用者様に報告しました。、、、、「やっぱり見に行きたいですよねー」👀次の日の土曜日に見に行ってきました😆皆さん自分たちで作った、作品が展示してあるのを見てとても、喜ばれておりました🙌

みすず地区の皆さんの作品に感動されておりました😲🎵

とても刺激的な一日となりました😊

お世話になりました、きらめき館の皆さん、優しく声をかけてくださる地域の皆様、ありがとうございました🌼

来年もよろしくお願い致します🙇

 

 

TOP