04
8月

恒例の草取りボランティア令和3回目

毎日が酷暑の中、今朝は早朝7時から「中県わかば会」の9名のボランティアの方々がたんぽぽの家の草取りに来てくださいました。

既に気温が27℃もあり、少し動いただけでも汗びっしょり💦になりながらも😅花壇、施設周りと綺麗にしていただきました。

草むらの中から子どものコオロギや大人のコオロギがいっぱい出てきて既に秋はそこまで来ている感じがしました。😱

夜になるときっと良い音色を奏でるんだろうな!😆

地域のボランティアの方々に支えられて、私達は介護の仕事ができている、本当にありがたい事です。😆感謝、感謝です。

終わって、これから朝食よと言う方、又、この後次の用事もあるのよ、と皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました😊。

 

TOP