01
10月

たんぽぽの家🎂敬老会🎂

先月9/21、22にたんぽぽの家の敬老会を行いました☺️ 今年はコロナウィルス感染防止の為、職員によるさささやかな会となりましたが、プレゼントカードの贈呈や、1人1人へメッセージを読み上げると、涙される方々もおり、こちらも感動の涙になりました💦

職員と利用者様とで「翼をくたさい」を歌いました😊🎤 聴き入る方、一緒に歌う方と様々でしたが、翼をくださいを皆さん歌えるのにビックリ!!いつもと違う歌を歌うのも良いですね😆

そして、おやつにはお祝いのカップケーキ🎂😋シャインマスカットの乗ったケーキを作りました🥰スポンジは、とみがたベーカリーさんにお願いして本格的です😋

スポンジもシャインマスカットも、とっても美味しかったです🥳

2日間楽しい美味しい会になりました。

来年もまた元気に皆さんこの日を迎えて頂きたいと思います😊

敬老の日おめでとうございます💗

TOP