06
8月

🌻8月お誕生日会🌻

長かった梅雨も終わり、やっと夏本番がやってきました☀︎*.。🌺🌴🏖

 

8月のお誕生日会をしました🎂🎊🎉

 

今月生まれの方は、たんぽぽを利用して初めてのお誕生日会とのこと😊

 

ちょっと緊張されながら、はい!😊チーズ📸

 

 

お誕生日メニューも美味しくいただき、お祝いのスイーツは、職員手作りのいちご大福🍓✩°。⋆♡*°

 

とても喜ばれ、皆さんペロリ😋✨✨

 

その後、職員による二胡の演奏を聴かれましたが、お誕生日の利用者様は、御家族と二胡の演奏へ行かれたこともあり、音楽がお好きでこれまた大変喜ばれました😊✨🪕🎶

 

これからも、お元気で来所してくださいね😌

 

和やかにお誕生日をお祝い出来ました😌

 

 

まだ暑さに身体が慣れていない方もいると思いますが、熱中症に気をつけ、夏を過ごしましょう☀️💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP