07
7月

🎋🌌✨七夕

本日は七夕です🎋⭐️

 

毎年、笹にお飾りを作っていただき、短冊には各々願いごとを書いて飾ります•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

家族皆が健康ですごせますように🙏✨

 

元気にたんぽぽへ来られますように🙏✨

など、それぞれに願いごとを書かれていました😊

 

本日はあいにくの梅雨空で、天の川で彦星と織姫が会えるかは分かりませんが、皆さんの願いごとが届きますように✨✨

 

また、九州では大雨で甚大な被害が報道され、利用者の皆様が、被災された方々が1日も早く普段の生活に戻れますようにと、ご自分の願いごとと併せて七夕の願いに思いを馳せられていました。

お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

TOP