23
3月

グループホームたんぽぽの家🏠研修会

皆さんこんにちは😃今年はコロナ騒ぎでなんだか落ち着かない、🌸春の訪れになりました。桜の開花は記録的な早さみたいですね😲

記録的な早さと言えば、去年より着々と工事が進められてきた、グループホームたんぽぽの家🏡あっという間に建物が完成しました🏘️清野建設さん始め、時間の許す限り作業してくださった職人の皆さまのお陰です😂

 

この場をお借りして、ありがとうございました😁

いよいよ、開所の4月はすぐそこです。そこで今回はグループホームで働いてくださる職員さんを対象とした研修会を、完成したばかりの建物で行って来ました✏️

 

第一回目は、高齢者の方の自立支援。感染予防と処理法方。

 

 

 

第二回目は、認知症の理解

事例を交えながら、皆さんで話し合い、チームワークの枠組みを少しずつ育めました😄お互いを知りながら、

とても良い会が行えました🌸

これから、グループホームたんぽぽの家をよろしくお願い致します😆

ありがとうございました🙇

TOP