24
2月

🏃‍♂️全員参加で走り抜け🏃‍♀️

皆さんこんにちは。暖かな日が続きますね☀️

3月22日に全国高校生駅伝が開催されますね😄今年も伊那市より応援旗の作製依頼が来ました😊利用者様、皆さん張りきって旗を作って下さいました😁

 

「私は応援にも行くよー📣」と話す🎵方もいらっしゃいました。

言葉を考えながら、ここはこうしたらいいかねー⁉️と相談しながらワイワイ作りました☺️

気がつけばいつも、お昼近くまで作業されていました🎵集中できる時間て大切ですね⏱️

利用者様皆さんが、一生懸命作った応援📣旗がいよいよ完成しました✊‼️高校生たちがんばれー🚩😃🚩

ありがとうございました🙇

 

TOP