04
10月

お散歩日和☀️

皆さんこんにちは台風も去った今朝、徐々にお天気もよくなってきました☀️

そんな朝に楽しみな電話がかかってきました☎️それは近所の保育園からでした😃今日、遊びに来たいという、嬉しい電話でした🙌まだ雨の水溜がデッキに溜まっていたので、大急ぎで拭き、準備は万端🌹

かわいい声が近づいてきました😊

到着するとすぐに、おやつタイムが始まりました🍪利用者様もデッキへでて、おやつが落ちないように見てあげました🍹

おやつタイムが終わると、一斉に動き出す子供たち👦利用者様の元へ駆け寄り沢山の元気をくれました👧「かわいいね‼️」「連れて帰っちまいてぇーな」と皆さん笑顔が止まりませんでした😂

皆で、歌やお話歌をして、楽しく交流ができました😃🎶再びお散歩に行く子供たちをいつまでもお見送りをしました👋

しばらくすると、お兄ちゃんお姉ちゃん達がお散歩から帰ってくるところでした😁またよって下さい😃今日は楽しい時間をありがとうございました☺️またお待ちしております🎵

ちなみに今日はそのあとおやきを皆さんで作りました😄この間は、おにぎりを握っていただき🍙

お好み焼きを焼きながらバイキング形式のお昼を食べました🔥焼きたてはやはり美味しいですね😋

ありがとうございました🙇

 

TOP