25
9月

秋の味覚🌾ぶどう狩り🍇

こんにちは皆さん😃

稲穂も実り重たい重たいとなり、稲刈りの季節になりましたね🌾

味覚の秋ですね。今年は雅秋園にぶどう狩りへ出掛けてきました😆行く何日も前から皆さん、いつ行く❔?今日行く❔と、とても楽しみにしてくださいました😊全日で3日間計画をしましたが、月曜日が台風の影響で行けませんでした😢「来週行きましょうよー」と諦めきれないかたも、、😱💦

残りの2日は天気にも恵まれ行楽日和でした☀️

ぶどう棚の下でお茶をいただきながら、上をみて皆さん「ウワァーすごいねー⤴️あっあれ美味しそう」と声をあげておりました😁美味しそうなぶどうを選ばれ無言で皆さん頂いておりました(。-ω-)🍇

「それもうちょっとちょうだい」「赤いのもーないの❔」と皆さん大喜びで召し上がっておりました😆お昼もラーメンをご馳走になりたかったのですが、去年よりもう、やってないと言うことで残念ながら、ラーメンはまたの機会にさせていただきました😂

雅秋園の皆さん、二日間お世話になりました。ありがとうございました🙇

月曜日の皆さんと来年またお世話になります🎵よろしくお願いします🙇

ありがとうございました☺️

 

TOP