18
6月

㊗️長寿!100歳 〜6月のお誕生会〜

17日に百寿のお祝いと6月生まれの方のお誕生会をしました。

今回はお二人でした。お二人合わせて196歳です✨

この大変貴重な日を盛り上げるべくボランティアの『中村喜楽座さん』をお呼びして盛大にお祝いさせていただきました。

馴染みのある唱歌やハッピーバースデーを一緒に唄い、素晴らしいハーモニカとフルート演奏もして下さり華やかになりました🙌

参加者全員が笑顔になり、とても幸せな時間を過ごすことができました🍀

中村喜楽座の皆さん、ありがとうございました!!

職員である私たちとしても、100歳という節目をお祝いさせていただける喜びは特別なものがありました🎉

いつまでもお元気でたんぽぽにお越しいただき、もっと沢山の思い出を作りましょうね😊

TOP